白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

再会♪

今日は(無理矢理)旦那の仕事についていき、帰りにグランに会いに行ってきました。

今日の夜ショー会場へ向けて出発するとのことで、チョー忙しい中お邪魔しちゃいました。

グランとリードを渡され、『忙しいから・・・お散歩行って来たら?』と。
渡すもの渡せたし、お話はまた来週でもと思い、
『は~い!じゃ行ってきま~す!』とグランとリアンでお散歩へ(*^-^*)


『会いたかったよ~』なのだろうか・・・
2007.10.11 017


『むふ~懐かしい匂い』って感じ?
2007.10.11 013


2007.10.11 010
まだ10日しか経ってないよ。


2007.10.11 008
だからまだ10日だってば。


2007.10.11 012

これから1ヶ月会えないけど、頑張るんだよ~!
私とリアンも頑張るからね~!!
