白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

名古屋クラブ展(写真なし)

今日は(もう昨日だ・・・)グランのパパシリウス君と、きょうだい犬ブランちゃんとルーファス君が出ました。
シリウスパパ、カードget!ブラン、パピーリザーブget!ルーファスは13日に期待!でした。
おめでとう!そして頑張って!応援はいけないけど祈っているからね(*^-^*)


今日の(もう昨日だって・・・)リアン君。
朝いつものようにお散歩がてらトレーニングを・・・
2007.10.08 001
私より旦那のほうが綺麗に素直に楽しそうに走ります。
でももうちょっと顔あげようね~。


私だと・・・普通にお散歩です^-^;
2007.10.08 003



夕方、クロス家にお誘い頂き辰巳ドッグランへ。
2007.10.08 007
1時間ほどでまた雨が降ってきて暗くなってきたのでお開きに・・・
以前狭い!って書いたけど、それは小型犬スペースでした。
大型犬も入れるとこは結構広さがあり、ウッドチップなので雨上がりでも汚れなくてよかったです♪

じつはグランがいなくて密かに寂しいリアン君(私はそう思っている)
遊んでもらって嬉しそうでした♪
また遊んでね~(*^-^*)
スポンサーサイト
