白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

顔ちぇき!

ちょっと遅いが『顔ちぇき!』をやってみた。

旦那・・竹内結子55%、浜田雅功44%、上田晋也44%
私・・・・・浜崎あゆみ30%、袴田吉彦30%、上地雄輔30%
娘K・・・・山口もえ23%、新垣結衣20%、松雪泰子20%
息子Y・・写真撮映拒否

ビミョー・・・

旦那の竹内結子って・・・そんな可愛い顔してないよ。
私のアユと袴田って・・・やつれたアユってとこか?
Kの3人全てが20%って・・・似てる人いないってこと?

メイクした写真だとまた違うのかな~?

他に『アニマル』『ドラマ』『ママ』『パパ』『ゾンビ』があります。

でもこれって顔認証と同じシステムで、信憑性はあるらしい。
まだやってない方はどうぞ!結構おもしろいよ~^-^

携帯アドレス 顔ちぇき!



さて今日のリアン君、クロス君に遊んでもらいました。
ありがとうね~♪

動きすぎで写真が撮れず、少し前の写真↓
イメージ 1

グランよりは体力のあるリアンですが、クロス君にはついていけずバテてました。

恐るべし!クロスの体力!!
スポンサーサイト
