白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

明日・・・

グランがとうとう修行の旅に・・・
寂しいけど大きくなって帰って来るんだよ~(泣)
2007.09.29 002
でも、兄弟姉妹もいるし、他の子もいるし、グランはあまり寂しくないのかもしれない^-^;


昨日フィラリアのお薬をもらいに病院へ。
1人で2頭引きは自信がなく、息子に手伝ってもらった。
ブーブー文句をたれる息子をおだてながら、ご近所のおば様方につかまりながらなんとか無事到着。

体重測定したところ、グラン30?、リアン26?でした。

とうとう30?の大台に乗ったグラン。
最近メキメキと大きくなっているリアン。
4~5日ぶりに会った人からも『また大きくなってる!』と言われるくらい。
グランの成長が緩やかになってきているので、余計にそう感じるのかもしれない。

とりあえず病気も大きな怪我もなくこれたことに感謝感謝♪

これからも何事もなく・・・は、難しいかな?
最近さらにウルトラハイパーやんちゃボーイズな2頭。
骨折だけはやめてね^-^;
