白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

講習会&BBQ

ハンドリング講習会&BBQに行ってきました♪

講習会はもちろんのこと、親兄弟、親戚犬と会える又とない機会。
なのに・・・渋滞で5時間近くもかかってしまい遅刻(T T)


兄弟のルーファス君とグラン
カラーは少し違うけど、顔が似てます
2007.09.23 002



グランのパパ、シリウス君と。
この写真じゃ見えないけど、とっても綺麗なお顔をしたパパです
2007.09.23 021



講習会、BBQが終わった後みんなで遊びました。
ボル14頭、スタンプー4頭、ゴールデンにミックス、総勢21頭!
これだけ白いのがいるとグランがどこかなんてわからなかった^-^;
2007.09.23 025



グランに激突され足をくじいたリアンの周りに『何だどうした?』と人間だけじゃなく犬まで・・・
2007.09.23 029



リアンを倒した後は、小高い丘に登り『次は誰と遊ぼう?』と物色中。
いつもは自分から遊ぼうと誘わないのに、この日はかなりハイテンション。
2007.09.23 019



ヘコんでるリアンを慰めてくれたお兄さん・・・あれっお姉さん?ボル。
グランはお構いなしで走り回ってるのに、なんて優しい仔なんだ!
2007.09.23 019


こんな感じで楽しい1日でした♪

写真がないだけで講習会もやりましたよ。
メインは講習会ですから・・・一応・・・^-^;エヘッ
でもとっても勉強になりました。リアンが嫌がってた原因もわかったし。

遅刻したもんでお手伝いもせず、ごちそうになってばかり・・・
私ダメダメじゃ~ん。
