白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

久々のドッグラン♪

昨日は旦那の仕事が終わってからドッグランへ。


『さぁ久しぶりのドッグランだ!思う存分走るがいい!!』

うんうん。楽しそうだ♪
2008.04.20 011
2008.04.20 002

あれ?もう走らないの?
2008.04.20 016


本日のワンコ達♪
ここに行くといつも会えるおじいちゃんハスキー。
少し歩いては『よっこらしょ・・・』と座る姿に癒されます^-^
2008.04.20 015

2,3ヶ月前はとっても小さかったのに3倍になってる~!
2008.04.20 014

とっても元気なハスキー。グランを走らせてくれました。ありがと~♪
2008.04.20 058

ここにも小さなストーカーが・・・なぜか腰をカクカクしながらアフガンを追う(笑)
可愛かった~♪
2008.04.20 037


・・・さて、寒くなってきたしそろそろ帰ろうか。
『あんたはあまり走ってないけど・・・楽しかった?』
2008.04.20 054
そう?ならいいけど・・・^-^;



今回は大型犬エリアのサイトハウンド率が高かった珍しい日だったなぁ~♪
となりの中型犬エリアはなんとウィペットとイタグレだけだった。。。
ホントに珍しい日でした。
遊んでくれたみんなありがと~♪
