白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグショー当日

さて・・・2日間悪夢を見た私・・・
グランがウンPまみれになってたり、土壇場でTが『はいよ!』って2頭とも私にひかせたり・・・

小学校のとき以来の『高熱出たらいいのに』症候群・・・(?)


けど、腹をくくって苦手な早起きもして寝不足のまま行ってきました。

いざ着くと会場は狭かった。
車を止めるのがせいいっぱいでテントなど張れなかったが、今回はあまり必要なかったかも。

一応準備も終わり、不安でいっぱいのとき1本の電話が・・・

グランのパパ犬オーナーさんとママ犬オーナーさんでした。
なんと応援に来てくださるとのこと。

応援できてくれるのに密かに『パパ犬オーナーさんがひいてくれるかも・・・』と淡い期待を抱いたTと私。

そして、ホントにグランをひいてくださることに!



結果は・・・

イメージ 1


グラン君パピーリザーブキングに!
リアン君ベビーエクセレントグループ入り!

リアンは運良くのエクセレント入りでしたが、リボンをいただけたことに変わりはないのだ!(頑張ってくれたもの)
グランはボルパピーオス3頭の戦いに勝ってのリザーブ!

応援に来てくれた、ひいてくれた、父母犬オーナーさん達のおかげ!
頑張ったグランとリアンのおかげ!

本当に『おかげさま』のリボンとトロフィーでした。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

次はおいしいもの食べに行きましょう!
スポンサーサイト
