白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグショー前日

シャンプーして、爪とヒゲを切って、耳掃除して・・・
って、いつもと変わらない・・・
ベビーとパピーだから当日のトリミングも必要ないんじゃないのか?
と思いつつ一応いつもよりは念入りなお手入れ。

『Tのほとんど思いつき』でエントリーのため、急遽1週間でこんなものを購入。

イメージ 1

トリミングテーブルとハンドドライヤー。


イメージ 2

サークル。
その他テントやパウダー、しみ隠しクリームなど。(使いませんでしたが)


さて、ド素人でこんな暴挙に出てしまった私たち・・・

どうしましょう・・・
『なんとかなるさぁ!』じゃ済まないと思います・私・・・
