白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

バトン

Q、愛犬のベストショットをどーぞ。

イメージ 1

生後3ヶ月。ぬいぐるみみたいな らぶりーグラン♪

イメージ 2

生後2ヶ月。初めて家に来た日の不安げな らぶりーリアン♪














Q、愛犬の自慢できるとこ!

グラン・おじいちゃん犬かと思うほどのマッタリ犬...のときもある。

リアン・底抜けに明るい性格!和む顔をしている...ときもある。



Q、愛犬の困った行動は何?

グラン・ムカつくと無言でペットシーツを破る。寝ぐずりでソファを掘る。

リアン・遊べ!コールがうるさい。グランにかまってもらえるまで吠えている。同じく寝ぐずりでソファを掘る。




Q、 次に回す人への質問を する。

1、愛犬の自慢できるとこは?
2、愛犬のクセは何?
3、愛犬とやってみたいことは?




Q、バトンを回してくれた人へのメッセージ。

お桃さん。  今度はきっと・・・お会いできるのを楽しみにしてます。そろそろ辛いかもしれないけど、パパさんぜひ抱っこして登場を!(^o^)/



 
Q、 次に回す人を指名する。

1、2ボル&ダックス飼いの『アフロさん』
2、イタグレ飼いの『リズさん』


お暇なときにでも よろしくお願いしま~すm(_ _)m
