白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

偵察

海の次はドッグランの偵察へ・・・

車の嫌いなグランには迷惑な話だろうが、慣れてもらわにゃいけん!!


まずは辰巳の森ドッグランへ。
小さいと聞いていたのだが・・・たしかに小さい。
小型犬しかいないので、うちはちょっと無理かな~ってことで撤退。
しかし、まわりにはドッグランの何十倍も広い空き地があるのに、
どうしてあんなに小さく区切ってしまうんでしょう(T T)

次は舎人(とねり)公園のドッグランへ。
まぁまぁ広い。大型犬と小型犬で分かれているし、キレイだ。
強いて言えば土なのが・・・

そこでしばらく遊ばせてみました。

2007.09.09 042
2007.09.09 058

暑くて動かないため、『おとなしい~』と子供たちに大人気。
多いときには6人くらいに囲まれてました^-^

もちろん動かないので写真はほとんどありません^-^;

こうして休日を満喫(?)したボルズ&子供たちでした。
スポンサーサイト
