白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ウェンツ!!

タイトルを見て『芸能人のウェンツ?』と思ったあなた。。。
あのウェンツは出てきません。
ボルズのお話&私の愚痴です・・・あしからず・・・^-^;


また僕達の話だってさ。
2008.04.17 001

アイコンタクトの練習をし始めて早数ヶ月・・・
止まっている時はカンペキなのですが、歩いている時はまだできません^-^;
なので、一生懸命根気強く(?)練習しているのですが、最近邪魔するヤツが約1名・・・

ちなみにアイコンタクトの声掛けは『ウォッチ』でやっている私。

(一応)一生懸命教えているのに遠くから『ウェンツ!・・・ウェンツ?』と囁く輩(旦那)が。
で、止まっている時はカンペキになった頃から、ヤツはアイコンタクトを『ウェンツ』でやり始めた。
(邪魔をするなぁ~!!)

最近は旦那の『ウェンツ』で目を見るようになったボルズ。
私のときは『ウォッチ』旦那のときは『ウェンツ』と学習したようだ。

というか、そんなこと区別して覚えるなら、
歩いているときにアイコンタクトするなんて簡単なはずだろ~!
『ウェンツ』は覚えなくていいから、歩きながらの『ウォッチ』を覚えてくれ・・・T▽T


いいかげん『ウォッチ』を言い過ぎて発音がネイティブに近づきつつある私・・・
良いのか悪いのか・・・
ビミョー・・・^-^;
スポンサーサイト
