白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

海!2

2007.09.09 034
海へ行くために歩いていたときに言われたこと・・・

『大きいね』『カッコいいね』
とても嬉しいものだ。

でも・・・

『うわっ怖い』
ちょっと悲しい。
でも犬が苦手な方にとっては、この大きさはとても怖いものですよね。
そういったことも気にして歩かなければと思いました


2007.09.09 036
それからもうひとつ・・・

『羊!』
えぇぇ~?ヤギじゃなくて羊?
毛が伸びたからヤギから羊になったのは一応進化なんだろうか・・・

そのときの女の子とお母さんの会話。
『ママ~羊さんだよ』
『羊さんみたいだね~。でもワンワンなんだよ。』
『ワンワンなの?』
『そうそう、なんていうんだっけ・・・えーっと・・・あっ!ボロゾイボロゾイ!!』
と、それからもずっとボロゾイを連呼するお母さん。

・・・たしかにね、海で汚れてボロボロでしたよ。

でもねお母さん、ボルゾイなんです。惜しかったですね・・・

とは言えずに海を後にしたのでした。
スポンサーサイト
