白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

海!1

日曜に、グランの車酔い克服をかねて、車でおでかけしてきました。

海を見たことがないボルズ。暑いうちに行こうということで葛西臨海公園へ

子供たちがひいてくれました
2007.09.09 008
ちょっとカッコいいなんて思ってしまった^-^;<


初めて見る海にちょっと引き気味
2007.09.09 009



台風のあとで葦のようなものがたくさん流れ着いていたので、
流木が流れ着いていない場所へ移動しました。
そこでグランに襲われビッショリ濡れたリアンは・・・
2007.09.09 025



もう海に入ることはありませんでした^-^;
2007.09.09 029


つづく・・・
