白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

言えない・・・

今日は小学校のバザー。
そこで娘ちゃん、グランとリアンにとお小遣いで1こづつ、ぬいぐるみを買ってきてくれました。
(なんて優しい子なんだ!泣)

そんな優しい娘ちゃんの心を知ってか知らずか、こんなことを・・・


人のものが良く見えるらしく、
容赦ない奪い合い・・・
2007.09.08 003



5分でペンギンさんの目を抜き取り
頭の毛?をちぎり、腕(羽?)を破壊・・・
2007.09.08 002



10分後、スヌーピーはのっぺらぼうに・・・(泣
2007.09.08 001

グランとリアンはとても喜んでいたのだが・・・
喜んでいるがゆえに破壊は今も進みつつある。

こんなに可愛がってくれているKちゃんに、この事実はまだ言えないでいる・・・
