白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグラン♪

『今日まで涼しいんだって~』『んじゃぁ行きますか!』で、
日曜にクロス君とまた松戸ドッグランへ・・・


一人前にボルらしい走り方?
2007.09.02 003


タイミング悪いのかグランのカッコいい走りの写真はなかった(T T)
2007.09.02 009


クロス君もめっちゃ楽しそう♪
2007.09.02 001


最初は貸切状態で寂しかったランも、曇ってきた午後からは少しずつ増えてきて・・・
2007.09.02 030
2007.09.02 037
あっという間にお友達いっぱいの賑やかなランになりました♪

休日を満喫し夜は爆睡のボルズでした。

また行こうね~(^o^)/









~~~~~おまけ~~~~~
クロス家の息子H君と我が家の息子Yが見つけたナナフシ。
2007.09.02 027


どこにいるかわかるかな~?
