白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

早く~寝るよ~♪

我が家のお犬様用2段ベッド。
さらに上にはシエルのセカンドベッドがある。3段ベッドだな^-^;

2007.08.30 004
犬部屋がないので仕方なく重ねている。
そのうち犬部屋がほしいと思っているのだが、色々と・・・大変なのだ(^-^;

なぜだかシエル(猫)がバリケンのマットにオシッコするようになってしまったので(臭いのか?)
夜寝るときだけマットを敷いているのだが、
寝る準備を始めるとそわそわし始め、リアンは準備ができると先に入って待っている。

準備したからってすぐにバリケンに入れるわけではないのだが、ひたすら待っている。
待っている・・・

2007.08.30 003
実はガムが欲しいだけなんだけどね^-^;

グランは朝起きるとマットもシーツもグチャグチャ。
リアンはキレイなまま。しかもなかなか出てこないくらいバリケンが好き。

最初はどうなることかと思ったリアンの夜鳴き朝鳴き、バリケン嫌い。
今ではなんの心配もありませ~ん^o^

逆に今はグランの静かなる反抗が怖い・・・
