白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

大人と子供

どうしても見てみたい仔がいて、夜グランの母犬家にお邪魔して来ました。

今は父犬家に行っているとのことでしたが、思いっきりワガママを言って会わせていただきました。
お疲れのところ本当にありがとうございましたm(_ _)m


見てみたかった仔とは・・・この仔です。
ビックモーの子だそうです。
2008.04.18 001

とっても優しい顔をした6歳の男の子です。
2008.04.18 003

同じ白でもグランとは違う感じの仔で、またひとつ勉強になったかな(*^-^*)
ってかワガママ言って会わせて貰ったんだから、ちゃんと自分の実にしなくちゃね。
この仔の父、ビックモーの写真も見せていただけました。

並ぶとよくわかりましたが、グランもリアンもまだまだ子供。
2頭ともまだ華奢で、このラン君(ダン君?)は大人の男って感じでした(*^-^*)
2008.04.18 017



母犬家に着いてから母犬や兄妹と遊ばせてもらったのですが、リアンでもタジタジなくらい皆元気。

母や兄妹ってわかるものなんですかねぇ・・・。
いつもはなかなか馴染めないグランもすぐに馴染んでいました(*^-^*)



母犬オーナーさん、父犬オーナーさん遅くまですみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました!
スポンサーサイト
