fc2ブログ

白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

カフェ&ラン

お迎えの帰りにランがあるカフェへ寄ってきました♪
ここはキャンプへ行ったときにも寄ったところです。

グランはカフェもランも初体験。
でもとってもおりこうでした(^-^)
『ドッグステーキ』

初めて食べさせるので、グランとリアンで半分こ
2007.08.26 032


2007.08.26 036
2007.08.26 037
ではランへ行きましょう


いきなりエンジンかかる若きお二人。
2007.08.26 042



今回もボルゾイさんに遭遇。
2007.08.26 051



このお尻を向けてるコボルさんはすっごい骨太君でした。
大きくなるんだろうな~(#^-^#)
2007.08.26 048



リアンは同じくらいのコボルさんを、やっぱりストーキング中・・・
2007.08.26 052



黒ワン'sの大行進
2007.08.26 054



まったりしててコーギーさんに気付かず、ビックリしてたグラン。
あいかわらずボーっとしてます(^-^;
2007.08.26 055


2人とも楽しかったかな?

人間(大人)は・・・大渋滞で大変でしたよ。(パパが)
スポンサーサイト