白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

暑いからちょっと涼しく?なるお話

息子と娘、同じ格好してるもんだから続けて3枚写真を撮った.


2007.08.25 001
2007.08.25 002
2007.08.25 003


お気づきの方もいるだろうか・・・
1枚目の娘の腰。2枚目の息子の頭。3枚目は・・・ない。

そう。白い○が写っている。
1枚目と2枚目の間隔は5秒、2枚目と3枚目は2秒といったところだろうか。

家で撮った写真の中に必ず毎月1~2枚は写りこむものである。

普通、毎月毎月コンスタントに家の中の写真にだけ写りこむと不安になるだろうが、
うちではこの白い○はボス(先代犬)だろうと、子供たちも別に怖がっていない。
『またボスが来てたよ』って感じで恒例になっている。

イメージ 4

先代犬 ボス ↑
とても優しく我慢強く穏やかな子でした(#^-^#)

ただの偶然かもしれないが、ボスがたまに遊びに来てくれていると信じている私。
安置している間、シエルがずっと壁や天井を目で追っていたし・・・
たまに来てはグランやリアンを見守ってくれてるのかな。なんて・・・


勝手に信じてるけど、もし違ったら どうしよう・・・^-^;
今更ながらちょっと怖い?
