白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

食欲魔人(犬)?

先月の終わりに仙台へ行ってから、どうしちゃったの?ってくらい食欲がある。

当時あまり食べなかったクセに、1日ご飯が食べられなかったのがよほど辛かったのか、
『食べられるときに食べとかにゃ~いけん!』と思ったらしい。

最近は3食では満足できず、シエルのご飯まで奪うありさま。
なのでシエルのご飯はリアンが届かないキャットウォークへ移動。


やっぱりあの食べない時期は
『どこまで甘やかしてくれるかなぁ』って私を試していたんだな?

2007.08.08 003



今がちょうどいいんだから、量は増やしてやんないよ~。

2007.08.18 016
