白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

チャンス!

今日は曇りでとても涼しい!明日からはまた暑い。
『今日行かずにいつ行くのだ!』って感じでランへGO!!


2007.08.18 006
車で30分くらいの下見済の松戸ドッグランへ。
関東では広いほうじゃないかな



2007.08.18 005
最初はビビリのリアン君、なかなか一緒に遊べず・・・




2007.08.18 007
少し馴れてきたらいつものストーカーに(^-^;




2007.08.18 011
ボルゾイの7ヶ月の女の子。
ボルゾイらしく(?)グランやリアンと同じくビビリちゃん。
でもリアンには結構心許してくれました




2007.08.18 014
暑くて水場に座り込むリアンさん。
邪魔ですよ・・・(^-^;




2007.08.18 015
3時間近く遊んで、もうバテバテなリアンさん。

帰り間際、アイリッシュウルフハウンドの女の子に会えました(写真無し)
実物は初めてだったので感動!
優しい顔で大人しい!キュートでした♪
Tは遠くから見たときライオンに見えたらしい(^-^;




車でご飯を食べさせてから、近くのドッグカフェへ。
予想通り店内では爆睡でした(^-^;

リアンさん、今日は楽しい1日だったかな?
遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
