白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

帰り道

camp in susono





2007.08.16 007
朝からめちゃくちゃ暑いので、朝の散歩後すぐに撤収。

9時にキャンプ場を出て、高速に乗らず寄り道しながら帰りました



2007.08.16 017
道なき道を進みこんなところまで・・・
自然がいっぱい!

こんなに標高高いのに・・・暑い(T T)



2007.08.16 022
渓流釣り場へも寄って初の川遊び(?)

ビビッて小さな橋も渡れず、結局だっこで渡る・・・(^-^;




2007.08.16 028
調子にのってまたドッグカフェへ行って遅めのランチ。

今度は室内で涼しかったからか、少しウロウロ・・・
でも粗相も吠えることもなく、テーブルの上のものに手を出すこともなくとてもいい子でした。

私の努力のたまものです(殴
いいえ、リアン君の成長の証です




2007.08.16 033
片付けの最中、バッグに入っていたシエル。
『次は僕も行ってみようかニャ~』
なんて思ってくれたかな。

来年はグランも息子君も一緒に涼しいとこへ行こう!
