白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

デビュー♪

camp in susono


リアン君、いろいろなことにデビューしちゃいました



2007.08.15 003
1日目は逃げ回ってみんなと遊べず・・・(^-^;
2日目は上手にあいさつして遊んでました



2007.08.15 002
2007.08.15 012
同じ4ヶ月のジャックラッセルテリアの子が1番のお気に入りらしく、しつこく追いかけていた(^-^;
さすが活発なジャック。大きいリアンのお相手をしてくれました。(写真無)
ありがとう!










心配していた夜鳴きもなく、調子に乗ってドッグカフェもデビュー
2007.08.15 018
この日はクロス家とちょっと合流。
とってもいい子で大人しく粗相もなし!
感激(#^-^#)




2007.08.15 023
まだお子ちゃまなので、リアンはビスケット。





2007.08.15 021
私たちはしっかりおいしくいただきました♪


・・・つづく・・・
