白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ポティロンの森

今日は(今日も)ドッグランへ。
また新しく開拓しようと茨城県の『ポティロンの森』へ行ってきました。
我が家から1時間半。ドッグランへの出張圏内です。

最近は自分から誘うようになったグラン君
2008.05.18 001

一通り一人で爆走した後はなぜか他のお家のワンコになってマッタリのリアン君
2008.05.18 005

暑いのでお水を飲まそうと呼ぶが。。。
2008.05.18 023

いっさい無視のボルズ。
2008.05.18 021

いいですよ。もう好きに遊んでください。
水飲み場遠いんだから、あとで飲みたいって言っても知らないからね~。


あっコボルもいましたよ。
2008.05.18 015

ほら、白いコボル・・・
2008.05.18 019
なぁんて!白い子ヤギでした~^-^
尻尾が長けりゃそっくりだわ・・・




それなりに楽しかったのだが(ホントか?)
傾斜が強く我が家のボルズ(走るリアン)にはあまり向いていないと感じたので
1時間足らずで早々に退散。

珍しく今回は、最後に記念写真を撮ってみました。
2008.05.18 034

あれ?ボルズの顔がよくわからないね。
じゃぁ。。。
2008.05.18 032
あっ!私がアップに耐えられないじゃん!!!顔、消し消し・・・(> <;



足を気にして退散したのに、夜の散歩の放牧で前足(肩?)を痛めたグラン。。。
早々にランを退散した意味が無いじゃん!

今も寝返りを打つたび泣くグラン。。。
また打撲かな?打撲なら病院まで歩いていかないで安静にしてたほうがいいんだけど・・・

免許必要だなって思う今日この頃。。。
世の為、人の為に私は免許取らないでいたけど、そろそろ免許必要みたい・・・

でも運転嫌いだ~!!車は運転するものじゃなく、助手席に乗るものよ!ね?


私はたぶんっていうか絶対!運転には向いていない。。。
でも免許は必要。。。
でも人殺しにはなりたくない。。。


さて、どうするか。。。



~~~~~5月20日13:00追加~~~~~
肩を痛めたグラン君、一晩寝たら痛みは消えたようです。
前回捻挫したときは1週間泣き続けたので、今回は軽い打撲でしょう。。。
さすが痛みに弱いグラン君。人騒がせです(> <;
ご心配おかけしましたm(_ _)m
