白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

遊んだ・・・のか???

昨日は書類を届けにハンドラーさん家へ行ってきました。
郵送でも良かったのですが、何かと理由をつけて遊びに行く我が家・・・

理由が無くても旦那は1人で行きますけどね(怒)
行ったら最後、何時間も居座りますけどね(怒!)
手ぶらで行ってご馳走になり、しかもお土産までいただいて帰ってきますけどね(怒怒!!)


ま、それはさておき、昨日は奥様だけだったのですが、
いつも一人でズルイ!ってなことで久々のボルズも連れて(遊びに?)行ってきちゃいました^-^;



グランのおじいちゃんケフェウス君がいました♪
大きくて貫禄がある仔でした(*^-^*)
2008.04.15 013



しばらく放牧させてもらったのですが、全然走らないボルズ・・・^-^;
なのでウィペットを遊び相手に出してくれました。

リアンはフジコちゃんがお好きなようでいつものストーカーを・・・
2008.04.15 031


グランは帰る間際になってようやくジョージャちゃんに遊ぼう!と・・・
その気になるの遅すぎです。
2008.04.15 032


たいして動いていないのに、今日は爆睡だったボルズ。
体力なさ過ぎです(T▽T)


また長々とお邪魔してしまいました^-^;
ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
