白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

アイスノン プリ~ズ!

2007.08.11 005
今日もクロス君と一緒に放牧♪
遊んでくれてありがと~(#^-^#)

朝6時なのに、めちゃくちゃ暑い!!!
すでに30℃以上ある(T T)
それでも若いクロス君とお子ちゃまリアンは走る走る!

別名ドラキュラ(雪女とも言う)の私はもう溶けそうだ。
若いって・・・素晴らしい(^-^;

太陽と暑さが苦手なのよ~!あぁ早く冬に(夜でもいいわ)ならないかしら(T T)


あとさき考えずに走り回ったリアンは・・・


2007.08.10 007

またアイスノンで冷却中。
最近はアイスノンを持っていくと自分から頭を上げて『アイスノ~ン プリ~ズ』って言ってます(^-^;
