白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

初めての・・・ 2

イメージ 1

そして・・・これまた恐れ多くも初めてハンドリングしてしまった私K。

いきなりだったので普段着、しかもデニムに厚底スニーカー(泣
ハイヒールじゃないだけまだましか。

緊張してなにがなんだかサッパリ・・・
覚えたことも飛んじゃうしさ(泣







昨日からグラン君、家にいません。。。
私がいたらなかったため、1ヶ月間だけお預けすることにしました。
寂しい~~!!(泣

グランのストーカー、リアン君は。。。
思ったより気にしていないもよう。
それは良かったんだけど、違う反応を予想していたのでちょっと拍子抜け(^-^;
