白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お土産

昨日から弟が遊びに来ているのだが・・・

2007.07.026 002
私にはめったにしない甘えたを出会って1日の弟に。。。

くやすぃ~




その弟からのお土産その1

2007.07.026 004
ご存知の方もいらっしゃるのでは?
チョコが周りについてて白樺を模したバームクーヘン♪






お土産その2


2007.07.026 003
さつまいも1本まるごと使ったスイートポテト♪
時期によってはもっと大きなのもあります。
めちゃくちゃ美味いです。


北海道のお菓子といえば『○い恋人』『○花亭』が有名ですが、こっちも好きです(#^-^#)



お土産その3

豚丼のたれ。
たれ以外にも煮物や天つゆのベースとか色々使えてちょー便利。かなり甘口。


以上、ママの田舎名物紹介でした。m(_ _)m
