白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

草が・・・

いつもの公園へ行ったら・・・
伸び放題だった草が綺麗に刈られていた。

とっても人間(私だけ?)に嬉しい優しい公園になった。
これで犬が咥えてしまいそうなゴミも、うん○したって見つけやすい♪
あぁなんて素敵な公園!


でもテンションがた落ちの約2匹・・・

2007.07.019 001
草を求めて公園内をぐるぐる回るが草はない・・・どこにもない。
結局走らないまま自由運動終了。

草があるとバカっ走りするのは解っていたが、草がないとヘコむとは・・・
しょうがない。天気のいい日に河川敷でも行きますか。
汚れてボルゾイがボロゾイになっちゃうけど(T T)

まるで草を求めて移動する遊牧民。。。
