白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

本末転倒

最近食べ過ぎのグランと食べないリアン
お腹が空けば食べるだろうと、グランのカロリー消費もかねて自由運動を多めにしてみた。
(決して歩きたくない私の手抜きではない・・・たぶん)

・・・しか~し!!

帰ってきたとたんこのありさま
2007.07.011 001
朝ごはん グランは食べたがリアンは眠くってほとんど食べない。
昼ごはん 起こしたが同上

結局トイレと水とお昼ご飯のときしか起きずに夕方まで寝ていた(T T)

これって本末転倒??


自由運動を増やすのは・・・まだ加減を知らない子犬にはよくない・・・のかもしれない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日●リバリバリューにボルゾイが出るとのことで、
会った事がないプライド君を楽しみにしっかり録画しつつ見ていたら・・・

『えっ?!○○さん?』もう1度『あっ!また出た!!』
写真でしたがグランのパパ犬オーナーさん2度の登場。

『うわーすげー!』息子Y大喜び♪

しかし○○さんは写真が出るとは知らなかったようだ・・・(^-^;
