白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Happy Birthday♪

4月7日はリアンの誕生日でした。
大きな怪我も病気もなく無事1歳を迎えられました!
リアンおめでと~♪

早いもので家に来てもう10ヶ月。
何年も一緒にいるみたいに完全に家族の一員になってます。
ってか、グランもリアンも完全にヌシになってる???

2008.04.07 003

家に来て幸せだと思ってくれてるかなぁ・・・

これからも一緒に楽しい思い出作ろうね(*^-^*)




今日ケーキを作ろうと思っていましたが、
日曜に食べ慣れないものを食べたせいか、グランのお腹の調子が悪い・・・(T T)
ちなみに旦那も私も調子が悪い。
リアンだけお腹が丈夫なのか??

明日治っていたら作るから、今日はちょっと豪華な(?)晩御飯で許してね^-^;



そしてブリーダーさんにプレゼントいただきました。
メッセージを入れていただいた絵本です。
ありがとうございます!

田村みえさんという作家さんの大人向けの絵本。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/uo-gallery/shigoto.html
実は私はこの作家さんの絵本が大好き!
4年前までに出た『てるてる天使』シリーズは全部持っていました。
過去形なのは、、、人に貸してそのまま返ってこないの・・・(T T)
また買っちゃおうかな~。
絵も可愛くてお話も心に響き暖かい気持ちになれる絵本です(*^-^*)
おすすめですよ~。
スポンサーサイト
