白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



やっと出番♪

たまにはシエルも登場させてあげないと。。。ってことで!
今日はシエル君特集です

寝ているリアンへソロソロと近づき、ずっと匂いを嗅いでいるシエル君。
2008.05.02 002


ほら!動いたよ!起きちゃったよ!
それでも匂いを嗅ぎ続ける。。。大丈夫か?
2008.05.08 006


あ~ぁ。やっぱり狩られちゃったじゃない。
ソファの下に逃げたって、リアンはしつこいから。。。
2008.05.08 012





さて、次の日。
シエルはどこに潜りこんでいるのでしょうか???
2008.05.15 004

えっ?わからない?じゃぁ。。。
2008.05.15 003

もうわかったでしょ?
2008.05.15 005

そう!パパのお腹の中
あったかくてお肉がプヨプヨしてて気持ちいいんだよね

あっ!プヨプヨって言ったら怒られるから、パパには内緒にしててね。
