白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



家の中での日常風景

今日は、リアンの腫瘍のことで悶々と過ごしていた頃の写真たち。。。

『お前ちっちゃい!』とバカにされ『じゃぁ証拠写真撮ってよ!』
という流れで撮った写真。。。
2008.05.19 005
確かにちっちゃい・・・


珍しく顔くっつけて寝ていたのに
2008.05.23 001

シエルが邪魔しに来た。そして狩られた。
2008.05.23 002



そして、今日の写真。
2008.05.24 003

しばらく座っていた。人間のつもりなんだろうか。。。
そういえばリアンだけでグランは座らないな。
2008.05.24 006



そしてグランを足蹴にしていた息子。
このあとグランにくっ付いたら怒られていた
2008.05.24 008

きっとリアンと同等、要するにお友達と見られているのだろう。
息子はショックを受けていた

好ましくない状態ではあるのだが・・・ま、しょーがないね~!
息子はに友達みたいな接し方してるもの

