白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



氷大好き♪

そろそろ、まだ陽のある夕方のお散歩は厳しくなってきましたねぇ。。。
4時くらいから1時間ほど行っているのですが、最近は日差しがキツイ。。。

ボルズだけでなく私もキツイです


で、最近ボルズがはまっているもの。

それは。。。

2008.05.18 020

暑いからかリアンは氷をガリガリ食べるようになった。
私は晩酌でお茶ハイを飲んでいるのだが、
それを作るために冷凍庫を開けるたびに、寝ていてもすっ飛んで来る。

グランは・・・氷に喧嘩を売る。頭おかしい?
そしてひたすら溶けるまでじゃれている。
おかげでソファや床はびちゃびちゃだ
今度動画でアップしましょうかね。。。笑えます


体温を下げるためにはとっても重宝する氷。


でも・・・



使い方には要注意。


ね、グランさん。。。








