白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



もう寝れないな・・・

今日は相模湖で旦那のショーデビューです。

昨日娘の運動会だったはずが雨で延期。
なので今日運動会なのですが、
すでにショーにエントリーしているし、
インター前の最後の練習のチャンスでどうしても行きたいらしい。。。

娘の出番は午前は1つしかないので、ちょうどいいってことで(なにがじゃ?)
午前はショー、午後は運動会というありえないハードスケジュールに・・・

昨日の夜、つまりさっきまでは棄権するつもりだったので
悠長に構えていたら、時間が足りなくなってしまった

ボルズのシャンプーが終わったのが1時。
ボルズのトッピングの下ごしらえの続きが終わったのが今。
これから風呂入って持って行くもの準備して、きっと4時過ぎ。
5時には朝食&娘のお弁当を作り始めないと6時出発に間に合わない。

・・・寝る時間ないがな~!!!

2008.05.06 018


娘の支度だけは、ママ頑張りますよ。。。

車では寝させてくれ。。。


