白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



相模湖クラブ展

少し遅くなっちゃったけど、日曜のショー


今回は旦那が引くので、私は観覧のみだから気が楽だわ~
セレブ帽子かぶって日焼け対策バッチリ。
そして写真撮りまくりでペー、パー子のよう。。。
セレブなパー子???

そんなこんなで旦那のショーデビューの始まりはじまり~
2008.06.01 019


私の最初のときと同じだわ。。。
2008.06.01 027


2008.06.01 042



ジュニアクラスは1頭1席でウィナーズ戦へ。。。

いつもお世話になってるハンドラーさんから
厳しくも暖かいダメ出し(笑)を受けウィナーズ戦ではなんとか修正したもよう。
2008.06.01 072



結果は撃沈!でしたがとっても楽しかったようで珍しくウキウキな旦那。。。
ま、楽しいのが1番さ!




そしてパー子の写真の成果を少し。。。
2008.06.01 002


2008.06.01 014


2008.06.01 118


2008.06.01 122


2008.06.01 071


2008.06.01 095



またボルゾイの写真のみ・・・
暑くて暑くて言い訳

このあとすぐに娘の運動会へ

疲れた~!!




