白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



CH申請&ブタ鼻

4月始めにグランのCH申請の書類が来て、
DNA登録もすぐに済ませ、家庭犬訓練&血統書もすぐにお願いして
後は写真とって送るだけになっていたんですが・・・

その写真が上手く撮れな~い!
最初の頃は急がなきゃと一生懸命だったのですが ほんとかよ
何度やっても上手くいかず、最近は忘れかけていました。。。( ̄- ̄)オイオイ...

で、JKCから催促の手紙が来て本格的にヤバイと・・・バカじゃん?

今日やっとまともなのが撮れました
2008.06.07 007

一生残るものなんでね・・・なかなかまともなのがね・・・言い訳


ついでにリアンも撮ってみました~
2008.06.07 009

なかなかだなオヤバカ。。。





最近のボルズ。
ヤギ、羊、アリクイ、狼、ティラノザウルスetc。。。
いろいろ言われてきたボルズですが、ついに
2008.06.07 004


ブタになってしまった。。。




