白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


ついにボケた?

毎年恒例の旦那の友人のお墓参りに行ってきました。

仕事だったから遅れちゃって、いつものお店に皆が帰る直前に
ヒョッコリ顔を出した我が家。。。
おかげで皆、またそこに足止め・・・ゴメ~ン!

亡くなった友人の思い出話に花が咲き、
『ミリオン家族』に出た友人から裏話をたくさん聞き
おしゃべりも堪能したところでお開きに。

2008.06.03 026

ハッと気付くともう3時間も車で待たせっぱなしのボルズ。
ゴメンよ~!!
2008.06.03 028


もう混んでないんじゃない?ってことで近くの横浜ららぽーとへ。

混んではいなかったけど、ドッグランはボルズにはとっても狭かった
なので我が家は友人と別れて豊洲ららぽーとに移動

旦那と子供にランで遊ばせてもらっている間に私は買い物へ。。。
で、カメラを私が持っていってしまったから写真がない
皆から非難轟々だった私・・・っていうか、
携帯にはカメラという便利な機能が付いていたと思うのですが、旦那様???

買い物終わった頃には暗くてブレブレ。。。
2008.06.15 001

ブレブレ。。。幽霊?!
2008.06.15 007

綺麗だったから撮ったけど、いったいこれは何?
2008.06.15 005



『父の日だから肉食いてぇ!』とぬかした旦那。
普段も肉ばっか食ってるだろ~!と言ったら
『普段の肉とステーキは違う!』とわけのわからないことを。。。

で、1度家に帰り私と息子がボルズを広いバリケンでお留守番&お食事させて、
その間に旦那はガソリン入れに行くということになったんだけど。

そこでまた事件が。
家の鍵車に置いてきちゃった!

息子に『はぁ・・・アルツハイマー?』という優しい言葉をかけてもらって
自転車でGSに走るという無駄な精神的&体力的消耗を。。。
ま、近いからいいんだけどさ。


でもホントに最近ヤバイかも。。。



スポンサーサイト
