白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


また・・・

今日はまた旦那がハンドラーさん家にお邪魔してました。
そして私はまた、猫を追いかけたボルズに引きずられ転びました

こないだの河川敷ではなく家の近くの公園で!!!

猫スポットとわかっていれば対処は出来るしボルズもダッシュしないのですが
いきなりだと。。。怖いです。

しかも階段を数段下りたところから引っ張られ(10段ほどの階段ですが)
そのまま下までジャンプ!
で、綱引きみたいな体勢で引きずられたわけで・・・

2008.06.18 003

この状況で無事着地できたらミラクルだと、階段を飛んでいる間に考えていた私。
相変わらず危機的状況でもくだらないこと考えてます


そんな大変な思いをしていたというのにまたしても!!
旦那はハンドラーさん家でオモロ~!トークを。
Hさんのところに行くのは全然問題ないんだけど、
逆に旦那をお預かりしてもらってありがたいくらいなのだけど。。。(爆)

大変な思いしてるときは、楽しい思いしてる旦那が腹立つわぁ。。。自分勝手


でもお土産いただいて(これ見てニコニコの私)
2008.06.18 002

ジャケットまでいただいてウキウキで帰ってきた旦那。。。
私は文句が言えず不完全燃焼・・・


このジャケットは長野インターで着させていただきます~
いつもありがとうございますm(_ _)m


そうそう、猫を追いかけダッシュした後・・・
グランの顔はこんなんなってました。
2008.06.18 004




なんでなのさ・・・


ってか、私の右腕、イカレました。。。
肘がイタイです。。。





スポンサーサイト
