白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


北陸甲信越インターナショナルドッグショー

日曜にはるばる長野まで行って来ました、ドッグショー

今回は2頭とも出して夫婦で引いたんですが・・・
練習してなきゃ上手くいくわけないじゃんね

2008.06.22 004
最近練習してなかったからなぁ・・・
前回よりヘタっぴだった気が

・・・あ、旦那&リアンの写真はありません・・・
娘は撮ってくれず、私もすぐ後の出番なので撮れず・・・
あぁ可哀相。。。


さて、結果はこれくらいで。

今回のショーは特に楽しみにしていたことが。。。
グランの兄妹の『あすかちゃん』と会えること

遠いよなぁ・・・と思いつつもお誘いしたら来てくれました~
ありがとうakimo家
それから、ブログでしかお話したことのなかった
ランスパ家にもお会いすることができました~

ランスパ家とは私がちょっと慌しくて最初しかお話できなかったけど、
またお会いできたら嬉しいな~


出番も終わり、外でグランとリアンとあすかちゃん
ゆっくりご対面~
2008.06.22 021

ってか、みんなバラバラの方向を・・・

やっとなんとか一緒の写真撮れた
2008.06.22 023


お昼でもと誘ったのに下調べしてなくて、
あわてて携帯で探してみるも近くにお店がない・・・
結局会場内のお店でお食事を・・・
せっかく長野まで来たのにごめんね~。
次はちゃんと調べとくから~

またいつか、今度は広い場所で遊ばせたいね~
あすかちゃん、しつこいグリだけど懲りずに遊んでくださいませね

もっとくわしく載ってるから
akimoさんのブログもどうぞ


ってか人任せ
スポンサーサイト
