白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



北陸甲信越インターナショナルドッグショー☆2

次はショーに出ていたワンコさんをちょっとご紹介

と言っても同じパドックだったワンコさんだけですが・・・

JRTのミカちゃん
この可愛いお顔にメロメロです
2008.06.22 043

グループファーストでした
2008.06.22 076


シーズーの・・・名前ド忘れ!ゴメンナサイ
こないだBISとった凄い子です。つぶらな瞳がたまらない
2008.06.22 045


サルーキのアイスちゃん(?)
グループ入賞でした
余談ですが、ハンドラーさんが『アイス~』と猫なで声で呼んでいて
気持ち悪かったと我が家では語り草です(笑)
2008.06.22 060

あっ!苦情は旦那までよろしくです(爆)


そして一目でファンになったウィペットのジョージャ
BIS戦です。(右クイーン・左キング)
2008.06.22 079


ジョージャは見事BISでした!!
2008.06.22 084

ジョージャやスパーク、パイパーなどなど、BISをとれるような名犬を
間近で見られて触れるってとっても幸せなことだなぁって
改めてご縁をいただいた方々に感謝の1日でした。
2008.06.22 093



お世話になったハンドラーさん、みなさんお疲れ様でした!
マダマダなグリ家ですが・・・またよろしくお願いしますm(_ _)m
