白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



肉球

室内飼いの猫の肉球って、プヨプヨぷっくりしているんだと思っていた。

2008.06.03 008

2ヶ月前に気付いたんだけど、
肉球がしぼんでる!!!


私の大好きなシエルの肉球がぁ・・・

なぜ?なぜしぼんでしまったの?
こないだまで腫れてるかもと思うくらい立派な肉球だったのに。

でもこんなしぼんだ肉球じゃ、走ったり飛び降りたりしたときに
足に負担がかかるんじゃないんだろうか・・・


もとに戻す方法ってあるのかな。
病院行った方がいいのかな。

でも・・・『先生!肉球しぼんじゃった!』って病院行くのもなぁ。。。

だれか詳しい人いないですか~?



6/27更新
前のプニプニ肉球の写真はなかったのですが、
今の肉球はこんな感じです~。
2008.06.26 006

こっちの方がわかりやすいかな?
2008.06.26 008


ただ単に歳だから?ハリがなくなってきたのかしら。。。






