白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ば~べきゅ~!!

日曜日は某ブリーダーさん宅でBBQでした~♪
グー&リーのブリーダーさんではないのですが、
とてもよくしてくれていつもお世話になってる方です

とてもお忙しい方なのですが、前日に食材やテーブルまで買出しに行ってくれたそうで

私はデザートを持って行っただけ・・・
本当に感謝 感謝です


火を熾してBBQの準備中!
右の仲良しカップルはご一緒したアフロ家のパパ&ママ♪
2008.07.06 001

肉も焼けて私たち女性陣&お子ちゃまはBBQ堪能中
2008.07.06 008

男性陣は・・・
BBQは男の仕事だもんね~!
って、それはうちだけかしら?
2008.07.06 009

ご苦労様ですm(_ _)mパイナップルパパ(爆)
2008.07.06 004



そんなこんなでお腹いっぱいいただき。。。


可愛いでしょ~?コボルですよ~
2008.07.06 012

この子の新しいオーナーさんもご一緒しました♪
数年前に亡くなった子がグランにそっくりだとお話してくださいました。
本当に愛していたから今まで子犬を迎える気にはなれなかったと。。。

でもやっと迎えようと思って決めた子らしく・・・
きっとこの子はオーナーさんに愛されて幸せな一生を送るんだろうなと、
オーナーさんも共に幸せになれるんだろうなと思った1コマでした




このあとはワンコ三昧のお楽しみタイムでした

写真がいっぱいなので続きはパート2に。。。
つづく!!
