白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



パート2!ワンコ三昧♪

さて続きです~
写真いっぱいで重いです・・・すんません


まずはお庭のランで仲良く遊んでいたグリとリンダ&トゥーラです。
木陰で休憩中のトゥーラ嬢とリアン
2008.07.06 033

同じく休憩中のリンダ姫
2008.07.06 040

何で人間の輪の中にいられないのか理解できず、
俺も入れろ光線出しまくりの人間のつもりのグラン
2008.07.06 045



そしてそして、目に毒だわ~!な、
ウィペットのパピー投入
2008.07.06 020

教えてもいないのにスピードを加減し、踏んだり蹴ったりしないように
上手に遊ぶもんです、大きい子って。。。
2008.07.06 027

あぁぁぁ・・・可愛い~
隠せる大きさなら誘拐してきたかも
2008.07.06 104

グランはどう接していいかわからず・・・
2008.07.06 132




おなじみカッター大王です
おれっちも暑い・・・帽子被ろ!似合う?
2008.07.06 013

女王ソフィ様は涼しい室内で
これぞボルゾイ!!
2008.07.06 047



そしてそして!!!
かわいいでしょ~?
1頭は好奇心旺盛で活発、もう1頭は何事にも動じずのんびり屋さん。
兄弟でもこんなに性格が違います。。。
不思議ですね^-^
2008.07.06 126

食べちゃいたいわぁ
今だけ限定のモップ犬姿。。。
2008.07.06 134



そんなこんなで数時間、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



あぁ・・・でもホントに目に毒だわ・・・

これ見てもう1頭迎えてしまっても責任は取れませんのであしからず。。。(笑)
