白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ちょっと早い怪談?

水木金と息子君、修学旅行でした~。
奈良と京都という場所柄(?)
なにか写ってるんだろうなと思っていましたが。。。

100枚近く写真を撮って帰ってきた息子。
お寺さんや境内の写真が多い中写っていたのは2枚のみ。
2008.07.10 058

2008.07.10 073

きっと綺麗な土地なんでしょうね。



でもでも・・・たった2枚しか撮らなかった宿泊した部屋の写真。。。
2008.07.10 003

2008.07.10 094



2枚とも山ほど写ってるがな~!!!
ここまで見事だと笑うしかないわ。。。

上の2枚は光の加減とか言えるけど・・・
下の2枚はねぇ・・・

丸いのだけじゃなく違うのが写ってるのがあるのかもしれないけど
そんな感覚は持ち合わせていないのでこれしか気付きませんでした~。


こんなところで寝てなんともなかったんだろうか・・・

ま、楽しかったみたいだから、それでよし?!





