白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



初☆プ~~~ル!!

日曜は暑かったので、プールがあるドッグランへ行ってきました~♪

かりんこさんのブログを見て
いつかグランをプールに突き落としてみたい
という衝動に駆られ、我慢できずに早速GO!



小さなプールに片足突っ込んだだけで固まるグランですが
いったいどんな反応をするのか・・・?


2008.07.13 001


暑いだろうと体に水をかけると逃げ回るボルズ・・・
もちろんプールに入ろうとしない。

面白くない。。。面白くないぞ~!!!


で、無理矢理足だけ入れたら少~し慣れた・・・かな



前足が浸かるとこまで行って固まり、どうしていいかわからず
とりあえず水を飲んでみた。。。
2008.07.13 010


リアンは喜ぶと思っていたのに意外に怖がり?
フリスビーを取りたいときは出来るだけ浅いところから
思いっきり首を伸ばして取る。
2008.07.13 014

ここから先は行けないの。。。
でもフリスビー欲しいの。。。
2008.07.13 004


結局、サンダルを忘れたため突き落とすこともできず
泳ぐことなくプール終了。


暑い時間帯でランで遊べなかったので
(泳いでいれば体冷えてて少し遊べたのに・・・)
日陰がたくさんある代々木公園へ移動。

ホワイト家族。
2008.07.13 047


暑くても元気なリアン。
2008.07.13 041


対してマッタリなグラン。
2008.07.13 048


湿った土の上で休んでたら吠えられて
どうしたらいいのかわからなかったらしい
2008.07.13 053

結局リアンは逃げていきました。。。


帰宅後はもちろん爆睡!&夜はシャンプー。
楽しかったけど疲れたね~。


本日の移動距離180kmなり~。
パパ、お疲れさんです






