白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



千葉 こどもの国(Kids Dom)

月曜は千葉県市原市こどもの国のドッグランへ行って来ました。

このさき1ヶ月くらいは旦那の休みがないらしいので無理矢理。。。



さっそくはしゃぐリアンさん
2008.07.21 015
2008.07.21 018
2008.07.21 020


あいかわらずこの子は一人でもバカっ走りします
2008.07.21 023



誰もいなくて貸切状態のラン。
そしてここの管理人さんはチョーいい人で、暑いからと氷をくれました。
ちなみにこの大量の氷はおかわりしたやつです
2008.07.21 037
ラン内のベンチには蚊取り線香が焚いてあり、至れり尽くせり感がありました♪


しばしマッタリするボルズ。
2008.07.21 039

~おまけ~ボルズが動かないので暇な旦那
2008.07.21 040


小さなプール(?)があるとのことでクールダウンしに移動。
グラン・・・そんなにイヤなのか?
2008.07.21 048

ボルズには足湯くらいにしかならないと言われたが。。。
2008.07.21 050


充分クールダウンはできたらしい。
2008.07.21 062
珍しく走ってるよ。。。
2008.07.21 072

ウキウキで両耳立ってるし。
変な生き物
2008.07.21 076





充分満喫し時間になり、今度はハンドラーさん家へGO!
忙しいのにまた押しかけた


走ってもいないのにバテバテ。。。
かなり呼吸が速い。
2008.07.21 088


どうやら私は過保護に育てたらしいクーラーガンガンで・・・
そりゃそーだよね。人間だって涼しい室内にばかりいたら暑さは苦手になるしバテる。

現に私がそうだもの


グリにとってまだ2回目の夏。
このままずっと夏バテするようじゃ困るので、今日からは甘やかさないことに決定!

グリ頑張って慣れるんだぞ!(ってこの言葉がすでに甘い?!)



今朝はご飯食べなかったんだ~と言ったら、オヤツと混ぜ物のお肉をくれた奥様。
2008.07.21 090
ホントにありがとう!!



さっそく明日はいただいたお肉を混ぜたご飯だわ♪




今日も楽しい1日でしたね、グリ♪















