白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



迷惑なんですけど・・・

いやぁ・・・気付けば10日も放置プレイ?してました~

お祭りシーズンですねぇ
で、お祭りに行った娘のお土産は。。。




これ
2008.07.26 022
そう、スティッチの抱っこちゃん人形。
2008.07.26 019

迷惑そうながらも写真撮映に協力してくれたお二人。


グランは断固拒否!で写真がないので、
最近はまっている変わったものを食べている姿でも・・・
2008.07.26 005
さてこれはなんでしょう?

・・・そう、ミニトマトです
けど、普通のミニトマトじゃないですよ
氷ミニトマト~
2008.07.26 003

クールダウンのために食べさせたい氷を食べないから
私が好きな氷ミニトマトをあげてみたら喜んで食べることが判明。
なので、バテてるかもって時はあげてます。

これでクールダウンはバッチリ




けど難点が1つ。。。



カーペットが汚れます・・・

