白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お花見散歩♪

桜が満開ですね~♪

桜大好きなワタクシ、普段は昼間に行かない広場へ毎日いそいそと出かけております。
いつもの川沿いのコースにはまだ若い桜の木しかないもんで・・・^-^;
やはりある程度年齢を重ねた桜じゃないとね(人間もね(*^-^*)


もう少しお年を召した桜がいいのですが、でも充分綺麗です♪
2008.04.01 001

左側は種類が違うのか、白っぽい色でもう散りはじめ、葉が出てきています。
2008.04.01 007

ボルズは花より団子(他の犬)のようです。
2008.04.01 003

しだれ桜。これくらいピンクが濃いほうが好きです。
2008.04.01 005

あぁ~お花見(宴会?)したい~!!
2008.04.01 011

花を愛でる文化って日本特有らしいです。
皆さんはお花見行きましたか~?
