白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



よろちくでちゅ♪

はじめまして♪
僕コント♂でちゅ。
でもお笑いのコントじゃないでちゅよ。
2008.08.14 002
僕の名前はグラン&リアン&シエル兄ちゃんと同じフランス語。
意味は伯爵だって。
大きくなったら伯爵みたいにかっこよくなれるかなぁ。。。


初めて新しいおうちで兄ちゃん達と会ったの。
2008.08.13 003
最初はグラン兄ちゃんに『俺に触るな!』って怒られたけど、
今はけっこう遊んでくれるんだよ♪
でも実はグラン兄ちゃんよりリアン兄ちゃんの方が優しいんだよね~。


リアン兄ちゃんは怒らないからついつい遊んで~っていっちゃうの。
2008.08.14 021



もっとお話したいけど・・・眠くなってきちゃったかな。
2008.08.14 007


そうそう!僕、夜はバリケンで一人で寝てるんだよ。
夜鳴きもしないしおりこうさんねって褒められちゃったの♪




あぁ・・・そろそろ限界でしゅよ・・・
2008.08.14 015




~おまけ~

私の数少ないマッタリ時間。。。
2008.08.14 029
それにしてもちっちゃいわぁ~。

グリもこんなに小さかったのよね・・・

早く大きくなぁれ!
ってか、早くおトイレ覚えてね!


